plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

日記

2014/12/28(Sun) 00:12

日記のような、雑記です。

11/23
ゲームの日です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/11%E6%9C%8823%E6%97%A5
そしてplasmasphereさんの周年です。15周年でした、ただ、あるだけですが…。
そしてそして、個人的なことですが結婚記念日でもあります。
色々ありました。色々あって…・一年遅れたとか…。
ああ…、私、根に持ちますので…。

12月
師走。
気づいたら年の瀬でした。
今年は、5月からあっという間でした。
ただクソといえるプロジェクトがありまして。
理不尽のかたまりみたいな案件だったんですが、詳しいことは書かないこ事します。

12月某末日。
10年ほど通っている某京都四条木屋町北のスターチャーリーという店に行きました。
お酒1杯500円で、私が5杯、マスターが2杯、合計7杯で3500円だったはずなんですが、チェックしたらば7000円でした。
最悪、チャージが2500円でももういいかなって思うんですけどね、それでも6000円なんですよ。
でね、私常連もいいところなんですよね。もうこれ以上なく、常連なんですよね…。
私が思ってるだけなんですよね、…もうね、……行かないです…。
楽しいところではあるんですけどね…もう、疲れた…。

ネガティブですが、基本的には元気です。
ありがとうございます。

皆様、良い、お年を!


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.