plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

新年

2014/01/17(Fri) 00:01

かなり遅いけど、新年あけましておめでとうございます。

FF10のHDリマスターが発売されたんで、うちの攻略ページもアクセス伸びるかなーって思ったらそうでもなかった。
完全網羅してるから、見てくれていいのよ…?
http://www.plasmasphere.net/finalfantasy/#ff10

Googleの検索インデックスもかなり変わってるし、FF10 攻略とかのキーワードじゃ全然ヒットしないし、しょうがないよね。
FF10くらいメジャーだと攻略Wikiも充実してるしね。
当時は「一緒にTalk!」って攻略サイトがとてつもなかったんだけど、今はもうWikiだね。
誰でも編集できるってのは良い。あれこそソーシャルだと思う。

自分のお話をすると、まだ初詣も行ってません。
すんげー忙しいのは年明けてもかわりゃしないですね。
いや、休みはあるんだけど、休みの日は家でごろごろしてストレス解消してるんですよ。
そろそろこんな生活しんどい辛い。

サイトのデザインを変えるって言いながら3年くらい経った気がします。
今年こそ、今年こそは…。

皆様2014年度もよろしうに。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.