plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

GE2 垓下の布陣 パーフェクト

2013/12/20(Fri) 00:12

GE2、垓下の布陣をパーフェクトクリアしました。
やってること、オースコープニルと同じなんですよ…。
http://youtu.be/o99vIvUrTuY
正直作業。事故らない限りパフェは簡単だと思います。

射撃を、スキルの構成上ショットガンにしていますが、スナの方が安定すると思います。釣れるし。
イレイザーとかオススメ。

http://youtu.be/rZa-_dNsKQs

http://youtu.be/d7Eb74WCq-o

開始13秒後とか、7秒後とかにハガンコンゴウがそっぽ向くときに角から出て行けば1匹にしか見つかりません。
もちろん消音スキルないとダメですよ。
戦う場所は、JとかL,M辺りがおすすめ。
Mは運が悪いと4匹集まっちゃうので、ジャグリングできない人はJがいいと思います。
何回かMでジャグリングしてたけど、捕食に行く時と行かない時と差がありすぎて安定しないのでやめました。

しかしね…同時4体はやり過ぎ。
せめて左右に1体ずつ、2分後に同じ場所に出現で計4匹とかのほうがまだ戦略性は出ると思うんだけどねぇ。

複合コアもそうだけど、調整が全然できてない気がします。
ただ時間を長くプレイさせるだけがゲームじゃなく、楽しいからプレイして結果長時間になるわけでね。
ゲームはゲームの楽しさがあってこそのメディアミックスだと思うんですけどね…。
まぁ、不満はあるけどボチボチやります。


GE2 白妙の邪眼パーフェクト

2013/12/12(Thu) 00:12

ゴッドイーター2で難易度9の白妙の邪眼をパーフェクトクリアしました。

http://youtu.be/rZa-_dNsKQs

http://youtu.be/rZa-_dNsKQs

バレットは、BB連射弾にホーミングと射角上27度だけです。
正面向いて連射するだけでサリエル種のボディから頭に当たるんで落とすのに楽です。
トリハピないと難しいかもしれませんが。


14周年

2013/12/06(Fri) 00:12

毎年書いてないと忘れるから。
11月23日で14周年でした。あと、140万アクセス。

年々忙しくなって、今年は6月からワープしてる気がします。
6月からずっと忙しいんですよね。どこの企業のお蔭かは言えないですけどね。

社畜自慢させてもらうと、10月の勤務時間は280時間でした。
残業代?うちの会社「裁量労働制」なんだよガハハ。
基本の月工数は168時間なので、残業は約120時間ですか。

何か楽しい部分がないと絶対やっていけないですねぇ。
無駄に身体が丈夫で倒れないのも拍車がかかりますねぇ。
底辺労働者は使い捨てられるのが落ちなんだよねぇ…。



 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.