plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

政治ネタ

2011/07/27(Wed) 00:07

たまには日記書こうと思ったら、ネタを下書きにしてたのがあったので整形しないまま載せるわ。
特に面白くもない、普通の日本人なら皆感じてることですけどね。

基本的にコピペです。

-----

■一度やって失敗したら、政権を変えてやり直せば良い」と皆さん思うでしょう。
 しかし、財源を使い果たして失敗した後に政権が変わっても、財源を使い果たしてもうないのですから、元には戻せません。無い袖はふれないのですから。
 民主党の前身である細川政権のことを言う人がいるかもしれませんが、細川政権は間違った改革、悪の改革をする前に、政権が内部でまとまらずに勝手に自ら倒れました。
 つまり、財源を使い果たす前だったのです。だから、自民党政権に戻って、まだなんとかすることができたのです。
 しかし、今回もし政権が変わってしまえぱ、財源を使い果たしてしまいます。民主党は細川政権で一度、
 自ら勝手に政権が倒れているので、今度は倒れる前に一気に悪の改革を進めてしまうでしょう。
 ですから、一度やって失敗したら政権を変えれば良いは、もう通用しないのです。
■これから先の事は考え過ぎかもしれませんが…。
 国が疲弊すれば、当然、企業も疲弊します。「いくらなんでも、民主党はそんなことはしないだろ」と皆さん思うでしょう。
 しかし、民主党にはある目的があるのかもしれません。それは「中国韓国とのアジア共通通貨の実現と、アジア経済圏」の実現です。
 そのためには、日本国と企業には疲弊し弱ってもらわないと困るのかもしれません。そのための手段が、「最低保障年金の全額消費税化」なのかもしれません。
 日本国はこうして内部から腐っていくのでしょうか。
 アジア経済圏になれば、日本に工場などを置いておく必要が無くなります。中国や韓国に工場が作られ、当然、現地の人が採用されます、
 そうなればその分、日本の工場、つまり皆さんの子供や孫の雇用が失われるのです。
 つまり、民主党が守ろうとしているのは、結果的かもしれませんが、日本人の雇用ではなく、中国人韓国人の雇用なのです。
 「最低保障年金の全額消費税化」の裏には、こうした隠れた恐ろしい目的があるのかもしれません。
 民主党は「日本に革命を起こす」と盛んに言っています。改革ではなく、革命です。
 確かに、日本をわざと疲弊させ、中国韓国と経済圏を統一させ、日本人ではなく中国人韓国人の雇用を守るのは、革命かもしれません。


・辺野古移設案が正しいという確認
・日米安保体制が正しいという確認
・企業献金は必要だという確認
・ムダを削減してもバカみたいにお金は出てこないという確認
・後期高齢者医療制度は必要だという確認
・高速を無料にすることはできないという確認
・暫定税率を廃止したらとんでもなく財源が欠損するという確認
・官僚政治をぶっ潰すのではなく協調していくほうが良いという確認
・年金制度は簡単に一本化できないという確認
・官房機密費は機密のままのほうが都合が良いという確認
・増税なく赤字国債を減らすことはできないという確認
・エコ減税、エコポイント制度が景気回復に効果的だという確認
・消費税は増税しないと財源が足りないという確認
・夢物語みたいな政治はないのだという確認

★社会党残党★ 2011年3月
・氏名     所属党 選挙区     補足
・仙谷由人  民主  衆-徳島1区  最凶売国奴支那の犬
・輿石東..   民主  参-山梨    日教組のドン
・岡崎トミ子.. 民主  参-宮城.    公安資料流出、韓国での反日デモ参加、朝鮮総連と関係深し
・赤松宏隆  民主  衆-愛知5区  赤松口蹄疫事件
・千葉景子  民主  参-神奈川   火炎瓶千葉、2010/7参院選で落選、しぶとく活動中
・江田五月  民主  参-岡山    日本人拉致実行犯の釈放嘆願
・中井洽    民主  衆-三重1区  大韓航空機爆破事件の実行犯の金賢姫を国賓待遇
・細川律夫  民主  衆-埼玉3区  「私が法務大臣なら、不法滞在フィリピン人の滞在を許可するために手を尽くす」
・大畠章宏  民主  衆-茨城5区  レアアースの代替技術、中国と共同開発
・鉢呂吉雄  民主  衆-北海道4区 北朝鮮の韓国・延坪島砲撃について「砲撃戦は民主党にとって神風だ」
・松本龍..   民主  衆-福岡1区  部落解放同盟副委員長「書いたらその社は終わりな」
・辻元清美  民主  衆-大阪10区  サイン入りバイブレータ販売「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」
・横路孝弘  民主  衆-北海道1区 
・土肥隆一  民主  衆-兵庫3区  竹島領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に連名
・藤田一枝  民主  衆-福岡3区
・横光克彦  民主  衆-大分3区
・齋藤勁..   民主  衆-南関東
・筒井信隆  民主  衆-新潟6区
・谷畑孝..   自民  衆-大阪14区
・佐々木隆博. 民主  衆-北海道6区
・山下八洲夫. 民主  衆-岐阜     2010/7参院選で落選
・金田誠一  民主  引退
・峰崎直樹  民主  引退       現社会保障改革検討本部事務局長
・土井たか子. 社民  引退
・田辺誠.    民主  引退       南京大虐殺館の建設支持と資金提供


■マスコミが騒ぎ立てていたこと■
・麻生の漢字読み間違え、カップラーメン・小沢不正資金疑惑・KARA騒ぎ・ペルー炭鉱員救出劇
・海老蔵暴行・海老蔵おめでた・麻木不倫・小向マリファナストリッパー・沢尻エリカ・一橋手記
・噛み付き猿・ハンカチ王子・相撲八百長(相撲賭博には触れず)・韓流ゴリ推し・パンダ
・NZ被災者インタビュー ・カンニング・パンダ命名・東日本大震災バラエティ・スーちゃん死去
・イギリス王室結婚式・上原美優首吊り自殺・革マル、中核主導の反原発デモ ・九電やらせメール

■逆にマスコミが報道しない(控えている)こと■
・麻生内閣の功績・外国人参政権(人権擁護法案)・韓国による東芝原発技術盗難事件・尖閣諸島衝突ビデオ
・sengoku38会見・日教組・創価学会・拉致問題・在日特権・パチンコ問題・韓国口蹄疫・関東連合
・赤松口蹄疫(主にパチンコ議員の失策はスルーする傾向)・韓国版サブプライム問題+消灯令
・土肥隆一の竹島放棄署名・管首相の在日外国人違法献金問題・原発の危険性、危機、現状
・無計画不公平停電・自衛隊と米軍の活躍、その他各国の支援(中国・韓国は除く)
・日本人による大規模反政府デモ・2011年統一地方選挙結果・石原慎太郎パチンコ言及
・福島原発の現場・石井一(パチンコ議員)災害対策副本部長らがGWにフィリピンでゴルフ
・アメリカデフォルト危機・ベトナムと中国が戦争突入の危機
・菅総理と鳩山前総理が北朝鮮拉致容疑者関連団体へ計6250万円献金

■民主党政権になって放送禁止になった言葉たち■
・任命責任・説明責任・道義的責任・進退問題・発言のブレ・閣内不一致・派閥・プライマリーバランス
・空気が読めない・庶民感覚・高級料亭・国民目線・バラマキで人気とり・国民に信を問うべき・OECDの貧困率
・ワーキングプア・ネットカフェ難民・格差・年金問題・世襲・漢字・読み違え・直近の民意 ・内閣官房機密費
・ダブルスタンダード・矛盾

-----

正直いうと、思想を入れるニュースってのは無くなるわけがないと思ってます。
過去にどこかのジャーナリストが「報道に自由は無い、我々ジャーナリストは知性の売春婦だ」とかどうとか言ったのは真実だと。
まあ…それを分かった上で報道みるのが普通なんでしょうね。

とりあえず、菅直人の北朝鮮拉致組織献金問題を一切報道してないらしいTVキー局は本当に日本の企業なのかと問いたい。
http://www.google.co.jp/search?q=%90%9B%92%BC%90l%81@%96k%92%A9%91N%81@%8C%A3%8B%E0


ゴッドイーターバースト ダンスマカブル パーフェクト

2011/07/18(Mon) 00:07

弾薬庫から弾をかっぱらってお客さんのツラにぶち込んでいくお仕事です。

次は三連装砲塔あたり。


ゴッドイーターバースト 魔女のお茶会 パーフェクト

2011/07/10(Sun) 00:07

魔女のお茶会、意外と簡単でした。
今回はレーザーです。
youtubeに上がんなくてVeohに一回上げてからDLし直してあげるとか意味の無いことをやったんで、画質がイマイチですけど。
FFFMpegで再エンコードしてアップしなおしました。

バレットのレシピです。
凍:レイレイヤード

凍:レイテン

次のネタが思いつかないなあ(;^ω^)


ゴッドイーターバースト オースコープニル パーフェクト

2011/07/09(Sat) 00:07

ハガンコンゴウと遊んできました。
ドコドコ走りよって…テイク30でやっとです、しかもアイテールに見つかってギリギリでしたし。
実は4回目くらいでいけたかって思ったんですけど、ハガンコンゴウの歩みに引っかかってダメージもらいました。
そこからが…本当の…地獄だ…。

次は魔女のお茶会を予定してますけど、いけるのかなー(;゚Д゚)


ゴッドイーターバースト 疾風怒濤 パーフェクト

2011/07/02(Sat) 00:07

セクメトさんその他多数と遊んでみました。
弾薬庫すぎて可哀想になってくるけどそんなセクメトさんが好きです。

次はオースコープニル予定してます。
魔女のお茶会よりは簡単なはず…。



 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.