plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

12周年

2011/11/27(Sun) 00:11

23日に12周年を迎えました。
毎年日記につけとくのはもう習慣ってことで、いいよね。

111万アクセスかあ、すごいね。
レトロゲーの情報が需要できるとか、作ってる時は全く思わんかったなぁ(笑)

ちょっと早いですが…。
今年を振り返ると地球が滅びるネタが多かったように思います。
地球が惑星ニビル他のせいで滅びるとか、ニュートリノが光より速いと証明されたりとか。
忘れられんのは3.11の東日本大震災でしょうか。
独占でぬくぬくしてた企業ってのは、公官庁の体制よりも腐ってるのが改めて分かったのが良かったくらいで、他はどうしようもないですな。
5年、10年経ってから「あの時こうしていれば」とか言わないようにしたいと思います。

振り返ると、地震が多かったですね。
ニュージーランドもあったし、トルコでも大きい地震がありました。
日本の免震技術ノウハウを他国に紹介する機会になるんじゃないかなって勝手に。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.