plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

サッカー

2006/10/04(Wed) 00:10

VSガーナ親善試合。
交代枠全部使ったのは楽しかった。
というか、交代しきった後の方が見てて楽しかったのは、きっと播戸と中村憲剛のお陰かな。

ところで巻君の足元が絶望的に下手糞なのは、どうにもならんのでしょうか。
走り出した選手の足元に出すパスが多すぎ。貰う方つんのめってるし。

今回は故障で加地さんがいなかったので残念でした。
代わりの駒野のDFがダメすぎて見てられないです。

まぁ、何でもいいから四年後とかにこんな感じに…なってたらいいなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=Qv-xC1GKmH8
と上の動画見てて2005年のコンフェデを思い出した。
http://www.youtube.com/watch?v=zIKt8BGhh8Y
後にも先にも、凄かったのはこれと同じコンフェデのギリシア戦くらいだったけど。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.