plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

出張

2006/09/20(Wed) 00:09

出張してきました。
東京まで行ったんですが、移動時間6時間、会議3時間。
のべ9時間。

実りの無い会議でした…。
正直Skypeの会議で良いと思うんですよね、確か5人くらい同時に音声チャット参加できたはずだし。

でまた行く度にプロジェクトの事で揉める揉める。
結局私がメインプログラマで推し進めざるを得ない状況に('A`)
まぁ、今までも実質私1人で開発をやってたので特に変わりは無いんだけど。

自分が先に怒っといて、後で相手がキレたらほっとくとか、もうヤメテって感じなんですが…。
今回はどっちが悪いとも言えないですけど。

こんだけじゃ何の事やら分からないと思うので、また纏めてから書きますね…。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.