plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

風邪

2006/09/04(Mon) 00:09

社会人になってから、調子は悪くなることはあれこじらすことは無かったんですが、ついにこじれやがりました。
私の記憶が確かなら、前回風邪をこじらせたのは6年前の梅雨の終わりの筈。
元々季節の変わり目に弱い人なので、あの時は確か、熱が一週間程下がらなかったような思い出があります。

何でこじれたかっつーと、寝不足と寝冷えなんですがね。
いいダブルパンチです。素敵です。二度と嫌ですが。

今回は貴重な体験をしました。
熱が上がりだしたのが17時、ピークになったのが21時、下がりだしたのが22時、下がったのが翌2時。
この10時間の間に俺の身体に何があったのかと、自問自答せざるを得ないような熱の上がり方でした。
自問自答したところで答は出ませんが。

ピーク時には39度近くまで熱が上がったんですけどね。
まだ鼻は少し詰まってますが、長引かなくて良かったです。

仕事も休んでいませんしねという皮肉。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.