plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

取引先の…

2006/07/22(Sat) 00:07

もう、ネタにもするにも嫌気が差すようなメールを送ってきやがりました、取引先のA氏
まぁ、今回は私にも非があるっていやあるんだが…個人である前に、会社同士のやり取りという事を考えておらんのかもしれない。

経緯としては、A氏から作業の依頼がきて、見積もりを口頭で伝えた後、メールで作業費が口頭で伝えたのとは別に発生する、と連絡したところ…酷いメールがきたと、いう感じ。
確かになー、俺もしっかり伝えてなかったのは悪かったけどなー、こんなメールはねえよ。
因みに作業内容は「ドメインの設定」と「ディレクトリのコピー」

以前お話ししたものとは違いますが?
どういう事ですか?
ディレクトリのコピーという簡単な作業で、**円もの費用が発生するとはどういう事ですか?
理由を説明していただけますか?

こんな感じ。
言葉使いは丁寧でも、語尾の?が多すぎて見るに耐えない。
なんつーか、「簡単な作業」と自分でいうなら、うちに頼まず自分でやればええと。
値段に文句つけるなら、自分でやればええと。
ていうか理由とか、「作業費」以外のなんでもないから、そこんとこよろしく。

実際このA氏、どうでもいいメールやら電話ばっかりしてきて、非常にウザイです。
私らをコンサル業者とでも勘違いしとるんじゃなかろうかと。
単にサーバを管理してるだけで、下請けでもなんでもないんだけどなぁ。
ボクチャンには分からんのかもしれんなぁ…はは。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.