plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

支那在住日本人

2006/06/28(Wed) 00:06

この間の先方の担当のおねーちゃんの続きです。

前回サーバが重いとか色々あって、結局中国の自社にサーバを置くようにするらしいです。
そりゃそうですよね、メインの顧客中国なのにサーバは日本にあるとかどうよって感じ。海底ケーブルにパケットが詰まっちまうようわーん、て事で。
サーバ転移するから記事とかも全部移動させないといけんしデータ出力してよ、って事で作業が増えました。
面倒くさいですねホント。

で、担当のおねーちゃんですが、どうもメールでやって欲しい事を連絡するのが苦手のようで。
約1年取引してて今回やっと分かったってのもなんだかって感じですが。
とにかく下手糞。「これ」を「こう」して欲しいって書けばわかるのに、何でかしらんが「これ」が抜ける。
メール見た時は
「おいおい、追加作業かよ、予算無いつってたのに作業増やしてどうすんねん。」
とか思ってたんですが、電話してみたら「これ」をこうして欲しいって事だったようで。
この作業は必要ないって書けば分かるのになぁ。

やっぱり天然なんですかね。
仕事なら狙って「どこか抜けてる」ような事はないでしょう、流石に。
うん、120%天然なんですよ、この担当のおねーちゃんは。
対象猫以外にこの言葉を初めて使おう、担当のおねーちゃんは「萌え」であると。

今回のサーバ転移は会社的にはありがたいけど個人的には残念でしょうがないです。
担当のおねーちゃんの無駄に可愛い声もう聞けなくなるじゃないですか。

まるで俺が女っ気の全く無い凄く変態な奴みたいな事を連想させるけど(あんまり間違ってないが)、この担当のおねーちゃんはガチ。

うん。

書いてみたけどあんまり面白くないむしろ俺が変態みたいな日記になっちまった。
一期一会。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.