plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

マイヤヒー

2005/02/13(Sun) 00:02

昨日連れと飲みに行ったんですが、相変わらず川原町通りは阿呆が多いですね。
セダンにフルエアロのウーハー積んだよくわからん車とかありました。
セダンはセダンのままでいいじゃないかと。せめてウーハー乗せるならもうちょい小さいのにしろと。

で、そこでね、爆音で聞こえるんです。
マイヤヒー♪って。

俺一人で爆笑してました。

面白くないですか、マイヤヒーマイヤホー言ってるの。
まぁ事前にこういうの見てたのもあるんですけど。

なんつーか笑ってる自分が嫌になるんですけど意味も無く面白いんですよ。
ええ。

ついでにFlashも。
http://csx.jp/~damemushi/il/maiyahi.html
http://ikari0310.hp.infoseek.co.jp/flash/maiyahi.html

飲ま飲まイエイって事で飲んできます。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.