plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

扉は静かに閉めろ

2006/06/09(Fri) 00:06

タイトルの通りなんですが、「扉は静かに閉めろ」と俺の家のドアに貼り紙がしてありました。
door.jpg
目貼りしすぎだろこれ、セロテープとるのめんどくせーよ。

302は自分の部屋の番号なんですが、これじゃあまるで自分で書いたみたいなんですが。
そこはせめて「この階の者だけど」ってアピールをして欲しいもんです。
まぁ、大体どこの部屋かは分かってるんですが、確信が持てないもので…。

しかし、こいつはナンですか、俺から生活音まで奪おうって事でしょうか。
確かにドア閉める時自分でもうるせえなぁって思う時はあるけど。
昼間は会社にいてそう何度も出入りするわけじゃないし、深夜とか早朝はでかい音しないように閉めてるんだけどなぁ。

こういうの我慢しなくていいなら、俺も上の階の奴に「夜中に足音が煩い静かに歩け」とか貼って…いいんですかね。
あと「人の自転車の泥除けを凹ますな」とか「人の自転車を隣の空き地に勝手に放置するな」とか「他人の部屋の扉に足跡つけるな」とか。

思うだけでやらんけども。
他人を気にしすぎで自分のエゴ出しすぎじゃないかね、これ貼った奴は。
ママンと一緒にすんどればよろし。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.