plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

ドラえもん

2006/05/13(Sat) 00:05

yahooニュースに「ブログ、三日坊主を防ぐコツ」とかいうのがトピックに載ってました。
仕事でブログ作ってる身でこんな事言うとアレですけど、こんなのがニュースに掲載されるなんて世も末ですな…。
三日坊主になる原因なんて、「(その人の)生活のサイクルになりきれないから」って誰でも原因はわかるだろうに。
分からん人の為に掲載してるんだろうが、全く世も末だ。

ドラえもんvsのび太
ってのを昨日仕事中に見つけました。
仕事しろ?最近暇なんですよ(笑)

http://cross-breed.com/archives/200312072102.php
URLです。

まぁ見つけたって言うか、久々に見てみるかと思って検索してみたんですけどね。
どうもプロローグで公開されてるFlashの続きを募集してるようで、
http://cross-breed.com/archives/200605051151.php
金賞でVideo iPod貰えるみたいですよ。
個人でプレゼント出すなんて、ホント世も末だ…(笑)
因みに締め切りは6/31です。なので5/13現在では当然続きのFlashもありません。

ドラえもん好きな人はプロローグのFlashだけでも見る価値はあると思いますよ。
GWに実家でドラえもん好きな連れとこの話しでめちゃくちゃ盛り上がりましたしね。

最近ドラえもんにはまってるけど、のび太のあまりの不甲斐なさバカさにムカツイてる私がいます。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.