plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

岩国

2006/05/09(Tue) 00:05

岩国の米軍基地に行ってきました。
ガキの頃行った事があったんですが、そんときは戦争中で人全然いなかった、らしいです。
小さい頃なので実は記憶にないんですよね。
親父はベトナム戦争とか言ってましたが、ベトナム戦争て1965年から1975年で私生まれてませんから、湾岸戦争だと思いますが。

base.jpg
自衛隊も駐留してるらしくて、自衛隊の戦闘機とかヘリコプターとか色々ありました。
この戦闘機の名前が分からん。一番かっこよかったから何枚か撮ったんですけど。

自衛隊ブルーインパルスとかF-18の航空ショーとか、セスナの曲芸飛行とかもあって結構\面白かったです。
あとビーフドッグ?だったかな、パンに肉挟んだのとか売ってるのも面白かったですよ。
100%アメリカンビーフだろうから買ってないけど。

結局基地に居たのが3時間で、移動時間が5時間。
なんつーか、もう行かん(;´Д`)


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.