plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

唾液

2005/02/11(Fri) 00:02

前も書いたけど唾液がしょっぱいまま。
ちょっとポテチの食いすぎで塩分取りすぎたのかもしれん。

最近どうも体の調子がおかしいです。

パソコンのディスプレイを集中して見ると眩暈がするんですね。
初めての経験でした。
まぁ一日中プログラム言語の参考書読んでるっつー学生の時でもこんなに勉強した事無いからなのかもしれないんですが、体調に症状がでるのはちょっときついです。
吐き気も頭痛も眩暈もするわ、椅子が悪いのか腰も痛いわでなんかもうぐだぐだ。まだ四日目なんだけど。
前の仕事よりはいいんだけどなぁ。

国民健康保険はいっとらんから病気するとまじいんスが。

まぁ何にしろ契約は三月一杯までなので、それまでは給料入りますし欲しかったもの買おうと思います。
うまくいけばそれから社員ですけど、俺の脳がプログラムを理解してくれるかどうかなので色々キツイ。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.