plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

VS口内炎3

2006/03/28(Tue) 00:03

昼間は痛みが治まって寝れるんだけど、夜は痛みが強くなって寝れないっていうジレンマ。
今日仕事休みにして良かった。
今日は本気で辛かった。

今日の扁桃腺。
まぁ、良くはなってねえ。
↑注意書き忘れてたけどリアルグロです。苦手な人は見ないでください。

耳鼻咽喉科には結局行きませんでした。
抗炎症剤出してもらってるし、とりあえず一週間様子みて、治る気配がないようなら行こうと思ってます。

月曜と比べたらかなり広がってますね。
火曜と比べたら変わってないですけど。
とりあえず炎症も広がりきったみたいなので、ここからですね。
ここから反撃ですよ、俺の中の白血球諸君。

正直レーザー治療するしかないんじゃないかと思ってますが。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.