plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

VS口内炎2

2006/03/27(Mon) 00:03

昨日痛みで寝れませんでした。

とりあえず病院に行ってきたんですが、カルテに押された判子は「急性気管支炎」
流石内科だ。
はれてるっていうか、腫瘍ができてて真っ白なんだけど…。
明日は耳鼻咽喉科に行きます。最初から行けよって感じだけど。

薬で熱と痛みは緩和されてはいるんですが、白い部分の規模が大きすぎて、いつ治るのか不安です。
治るんだろうかこれ。
自分の口臭が自分で臭い、そんな感じ。

今日の白い部分。
リアルグロなので注意してください。
昨日と比べると…わからん。
何か扁桃腺から喉の辺まで真っ白なのかもしれないな…。
本当に急性気管支炎なんですかね。

明日休みを貰ったのでゆっくり寝ようと思いますが、薬が切れて結局寝れないとかいう落ちは勘弁です。

昨日と見比べてみると…広がってますね。
昨日は中央の腫瘍の横に斑点ができてたのが、今日は中央と同化してます。
ずっと見てるとサブイボたってくるからあんまり見れないですけど。

痛いよ…(´・ω・`)


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.