plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

サッカーネタ

2006/02/22(Wed) 00:02

永田町永田氏のパロディ。

三都主「ドリブル!抜いた!」
ジーコ「・・・」
三都主「早く点を入れたらどうなですか」
小野「いや、早くボールをゴール前に出せよ」
三都主「このボールは、最大限守ってあげたい」
小野「抜けないんじゃねえの」
三都主「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」
宮本「ドリブルっていつも取られるアレか?いつもアレからカウンター食らってるぞ」
三都主「この一方的な攻撃。この風景。こんな相手にドリブルしても抜けないと感じるのは当然」
小野「だったらドリブルで抜けるなんて言うなよ」
三都主「一言聞いただけで抜けないと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
宮本「ドリブルじゃなくてパスしろよ。早く出せ」
三都主「どのような条件をクリアすれば、真性なモノと認める事ができるのか、知恵を貸してください」
小野「おまえが抜けるって言ってるんだろうが」

そんなサントス。
今日の対インド戦は仕事で見れませんでした。
まぁグダグダだったっぽいし、いいか('A`)


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.