plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

会社

2006/01/09(Mon) 00:01

できもしない開発やサーバベースの言語をやり始めて2ヶ月くらい経ちました。
皆さん仕事は自分のできる事か、もしくは興味のある事をベースに選びましょうね。
Flashとかやらしてくんねぇかなぁ…('A`)
まぁ、仕事があるだけいいけど。

んで会社が結構危険な状況になっているようです。
詳しくはまだいえないですけれど、何かちょっと危ないらしい。
うん、詳しい話しを聞いてないだけだけども。

マシンを相手にするより、人を相手にした方が(しんどいだろうけど)楽しいだろうなとか思いつつ、今年も新年早々憂鬱なソーイチさんでした。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.