plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

アルミマウスパッド DX-3000MBK

2014/02/06(Thu) 00:02

気づいたら2月だった…。何を言っているかわか(r
期が変わるまで忙しいです、でも去年の10月からよりマシな状況です。
たまには更新するよ。

最近ニュース見てないので時事ネタは置いときますね。
サラっとニュース見たとき、STAP細胞の研究者が美人で割烹着だったからマスコミがスターシステムに乗せようとして躍起になってるとかどうとかくらい。
国際ニュースはBBCとかCNNとか見てた方が良いよマジで。
地方ニュースはローカル番組見ればいいし。

最近、アルミのマウスパッドが欲しくて安いのを探していたんですが、AmazonにPerixxのアルミマウスパッドがあったんでやっと買えました。
使い勝手は…今までのナイロン製よりは高級感は出ますね。
ツルツル滑るよりは少し抵抗がある方が好きなので、もうぴったりんこです。
抵抗無い方がいいっていう人は向かないかも。

Realforceに無線が出たら本気出す。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.