plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

DARK SOUL

2011/09/24(Sat) 00:09

ダークソウル買いました。
いつも通り魔女っ子でプレイしてます。
ボスは楽だけど雑魚がきつい、特に犬が…。

オープンフィールドRPGはやっぱり向いてないなぁとか思いつつやってます。
デモンズの簡易クエスト系のほうがたぶん好き。

ネタバレとかは何も見ないようにしていました。
たぶんこれからも見ないです。

デモンズと違って、プロットが全く意味わからないんですけど、でもSCEが入ってないフロムならこんなもんだろうなあとか思ってます。
ほんまにプロットはわからん、何をするのか何をしたいのか何をしなけりゃならんのか、全くわからん。
デモンズは「あぁソウル集めるんだな、獣倒せば終わりなんだな」ってのがすぐわかったんですけどねぇ。
目的が曖昧なのがオープンRPGだしいいのか。

デモンズじゃないものね、ダークソウルだものね。


雑記

2011/09/11(Sun) 00:09

不眠症気味な今日この頃です。
どうしようもないこともあります。
最近40時間近く起きてても何とかなってるんで大丈夫なんでしょう。
寝たいです。

菅さんが首相辞めましたが、そろそろ捕まりそうな感じですね。
菅前首相を捜査へ…地検が告発状受理 市民の党側献金で規正法違反罪
ざっと見たけど、相変わらず産経しか報じてないんですか?
日本国民拉致っていうテロに少なからず加担してたって事だと思うんですが、何でもっと追求しないのか。
東京地検は動いてますが、もっと世論でおしていかないとダメでしょ。
さっさと捕まってくれ、外患誘致以外のなんでもねー。

増税押しの野田氏が首相になりました。
菅退陣から決まるまでがやたら早かったですが、まあいいです。
所詮その程度なんでしょう。
いきなり政治献金の問題とかですっぱ抜かれてましたが、今回は菅とは違い前原と同じ。
名前を見ただけじゃわからないってんなら、さっさと通名廃止するなりしたほうがいいです。
いつまでも半世紀以上前の制度引きずってたら前に進みませんよ。

で、早速閣僚が失言で辞任しました。
意味がわからん、任命責任がどうとかも実際どうでもいいから、まともな人間すえてくれ。
まともに働きもしてねーのに評価もなんもくだせねーよ…。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110911/plc11091100550001-n1.htm

フジTVが韓国面(コリアサイド)に侵されてるようで。シスの韓国帝は誰なんでしょうね。
俺はもうスポーツ以外のテレビ自体見ないからどうでもいいんだけど、テレビ好きな人には死活問題でしょうね。
地デジで見れなくなった人も、フジに愛想尽きた人も、これを機にテレビ見るのやめるといいと思います。
無くても別段困らないよ。

原発はまだまだ毎日放射能物質をたれ流しているようです。
当然ですけどプルトニウム以外のカタがつくまであと30年以上ありますけどね…。
とりあえず、汚染の厳しい地域で第一次産業をやってるかたは、東電か国に賠償を訴えて、赤十字からの補助金なりいただいてほしい。
第一次産業は国の根幹に関わります。
だから辞められないじゃなくて、今は辞める勇気をもって頂きたい。
ひどい言い方をすれば、できたそれは放射能廃棄物のようなのです。

冷静に考えると、これから日本は放射能の実験場にされるんでしょうね。
幸か不幸か極東です。
偏西風のお陰で周辺国にすぐ飛んでいくわけじゃないですしね。
アメリカ大陸東海岸は若干悲惨ですが…。

日本史上最大の国難でしょう。
しかし日本史上最低の人間達が政をやってきています。
経済で効果のあった政策は麻生時代のエコポイントだけ、民主党は鳩山・菅と続いて人権擁護法案や外国人参政権の可決に必死です、他の事は全部ほっといて。

聞こえのいい言葉だけ見て思考停止してたんじゃダメだってことだ。
これから先どうしようもない難だけど、でも乗り越えられたらきっと日本人はまた強くなるよ。



 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.